Dead*Oceans*Bottom

死海の底へは潜れば辿り着けるのか。世知辛い世の中に塩辛い記事を。

ブログ開設しました

初めましての方は初めまして。様々なアーケードゲームをプレイし、それについて落書きのように書いていくだけの場所を求め、こちらにブログを開設しました。

 

はじめまして、SeaKeyです。

まぁ、まずお前誰っていう話でして、私本人について軽く触れておこうかと思います。

私は現役工業大学生HN「SeaKey」です。読みは「しぃ↑きぃ↓」と呼ばれることが多いのでそちらに統一しています。初めはしぃきぃさんだったんですが、最近では君付けで呼んでくれる人が多いですね。

福岡天神ラウンドワンに頻繁に出没します。活動範囲は福岡市全域ですが、ゲーセンは天神オンリーで滅多に他へは足を運びません。

主にコードオブジョーカー(COJ)、CHUNITHM(チュウニズム)をプレイしておりますので、ブログ内ではそちらがメインとなっていく予定です。

 

今も昔も音楽ゲームが好きです。

過去には太鼓の達人やBeatStream(ビートストリーム)、GROOVE COASTER(グルーヴコースター)、初音ミクProject DIVA Arcadeなどもプレイしてました。

ビーストでは、チーム「Rainbow Sphere(通称RS)」所属です。今では幽霊メンバーの一人です。

音ゲーしかない?そりゃそうです。自分音ゲーマーですから。もし新しい音ゲーが追加されればその感想とかも書いていく予定ですよ。